『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

意味の無い早期教育

早期教育を取り入れる事で勉強の出来る子にしたいと考える親は多くなってきていますね。

でも。。。
その早期教育親の自己満足になっていませんか?

頭の良い子を育てる - ~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

ステラ知育園では、
優秀な頭のいい子を育てる
ことを前面に打ち出していますが、

ガチガチな早期教育は反対派です。

いわゆる詰め込み教育はもう終わりです。

今の乳幼児達が大学受験や就職をするときには時代は今と全く違います。

大学受験はもう間もなく変わります。

自分に自信を持って何事にもチャレンジ出来る子

学びを楽しめる事

ステラ知育園ではそんな子を育てるサポートをしています。

出来たことに注目し、
出来ないことに注目しない。


優秀な頭のいい子を育てるには、環境を整えることが大切です。