『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

私は絶対に味方になる。

孤独な子育て

1人で子供を育てていると、

母親が子育ての全てを抱え込んでしまいます。

イライラしちゃうこともある。
どうしようもない不安に襲われる事も。

うまく出来ない自分にもストレスを感じて自己嫌悪。


そんなに自分を責めないで欲しい。

聞きますから話して下さい。 - ~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

子供が一歳ならお母さんも『お母さんになって1年生』

プロのアドバイスは正論過ぎて余計にお母さん達を追い詰めてしまうこともあります。

だから私は寄り添った声かけをしたいと想い心掛けています。

親も子供も一進一退を繰り返しながら育っていきます

親も子も失敗を繰り返しながら親子の絆をふかめる。




大丈夫





私も同じ子育てママ。


お母さん達が感じてる気持ちはよくわかります。

私は絶対に味方です