~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

特技を生かして働く。

《保育》を担当して下さるのは、

保育のプロ山本先生です。

保育現場での経験豊富で、
幼児教育心理にも深い知識のある先生です。

【勤務基本時間】
曜日:火曜日・木曜日
時間:15時~17時
※その時のスケジュールの都合により変更あり。

五感をフルに使った楽しい学びを提供してくれています。

五感をフルに使った遊びでは、
自分の力で自分なりの正解を見つけ出します。
その『見つけ出した正解』を大人に褒められることで子どものやる気もアップします。

自ら積極的に物ごとにチャレンジする「勇気」「自発性」を育みます。




f:id:ikuji-stella:20170906033316j:plain



【山本先生の遊びながら学ぶレッスン】


http://ikuji-stella.hatenadiary.jp/entry/2017/09/06/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E7%B4%B9%E4%BB%8B


ステラ知育園で働いてみたい!!

そんな方は、
スタッフライン@にご登録頂き繫がりましょう♡♡


友だち追加