『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

子供の心の声を聞けてますか?

子供の心の声を聞き取れていますか?


子供の本質を見れていない親が多いです。

他人からの評価に惑わされたり、
育児本の平均に惑わされたり。

表面的なことだけをみて
本質が全く見えていない。

本質を見ないで悩んだり、決めつけたり、比較したり。。。



私は、子供の本質や心の声を聞き取ることが出来ます。

0歳~3歳児との関わりをはじめ、
幼稚園児、小学生、中学生、高校生まで。

親や先生にも話せないことを話してくれたり、
誰も気付かない、本人すらもはっきりと自覚できていないSOSをキャッチする事が出来ます。

0歳~3歳児は言葉ではっきりと伝えることがまだ未熟です。

そんな0歳~3歳児の本質を見抜き、
心の声を聞き取り、
才能を伸ばすことができます。






f:id:ikuji-stella:20170813033657j:plain




もちろん私自身の子育てにも最大限生かしてきました。

おかげでとても優しくて友達に恵まれた笑顔溢れる素敵な子に育ってます。

親ばかになれない親は本質を見れない。

可愛い♡可愛い♡だけしかみれていない甘やかしをするばかりの親はバカ親です。


親ばかとバカ親は真逆です。



f:id:ikuji-stella:20170813033716j:plain




子供の声を知ることで子育てはとっても楽しくなります