『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

覚王山日泰寺盆踊り

昨日・今日は、覚王山日泰寺盆踊りでした。


参加の子供にはお菓子が2つづつ貰えます。


お茶も頂けちゃいます。

f:id:ikuji-stella:20170806204327j:plain


そこに『寄付の一覧』がありました。


あー!

来年はステラ知育園からも寄付をさせて頂きたいなぁ♡♡♡




f:id:ikuji-stella:20170806204611j:plain


盆踊り定番の曲から、
懐かしい曲まで。

子供の曲もあり。


こんなステキな覚王山日泰寺盆踊りに、
ステラ知育園もささやかながら関わらせて頂きたい♡

覚王山でも参道沿いはまだまだご近所付き合い的な関わりもあります。

たくさんのご近所さんに愛され可愛がられる園でありたい。



f:id:ikuji-stella:20170806204904j:plain


最後に子供は光り物が貰えます(笑)