~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

親子の力

今日はとても素晴らしい瞬間に立ち会うことが出来ました。

親子の愛の力。
お互いを大切に思い合う姿。

1歳の男の子がママを思い、
甘えたい気持ちを我慢し、
ママを心配する姿。

一生忘れたらいけない瞬間でした。

完全もらい泣きです。

この親子の関係性は《オンリーワン》です。

母が子を思い、信じ、見守る。

子供の気質をよく理解して向き合った結果。

子供は予想以上の素晴らしい成長をしました。

母子共によく学び、大切に思い合い進んできた結果。

私はこの親子に関わることが出来、サポートさせて貰えることが幸せでならない。

最高に幸せです。

これからもたくさんの親子の笑顔のため、子供の心の声を聞き伝えていきたいです。



オンリーワン育児法講座