『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

先生紹介

♬子供に1番人気♬ T先生

私も絶大な信頼をしています。

園児ちゃん達は、T先生に会うとニコニコ嬉しそうにハグをしにいきます。

なぜこんなに人気なのか。

私には無い温かさと優しさがあります。

包み込むような優しさなんでしょうか。

とても安定感がありホッとするんです。

『子供は可愛い。大好き』というのが伝わるんでしょうね。

T先生に、抱っこされている園児の表情は安心しきった穏やかな表情がたまらなく可愛いです♡

そしてT先生は、園の在り方・代表である私の考え方・教育方針をとても理解してくれています。

《保育》については私も学ばせて頂く事があるくらい。

よくみてくれていて変化にもよく気付いてくれていて全面的にお任せを出来るくらい信頼をしています。


園の雰囲気も落ち着いていて
とても穏やかです。

いわゆるジャイアン園児
モンスターペアレントがいないからでしょう。

この落ち着いた空気感が子供の健やかな成長を育みます。



f:id:ikuji-stella:20170731072227j:plain


子供の『やりたい』を引き出し、
才能を開花させる。