~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

高校3年生息子への想い

高校3年生の一学期が終了した。

2学期からは受験本番のシーズンにはいる。

あと何回お弁当をつくれるのかな。

子育て終盤は1日1日が、新生児と過ごしているみたいに大切で愛おしくてならない。

確実に大人への階段を上がっている。

まだ離れたくない。

でも応援したい。

複雑な母心。

幸せな子育てをさせてくれてありがとう。

息子の母になれて良かった。

こんな私を母にしてくれてありがとう。

きっと頼りなかっただろうし、
ウザかっただろうし、
迷惑に感じたこともあったよね。

あと少し。親ばかでいさせて下さい。

子離れって何?

大切だから好きだから離れないよ。

それを知ってるから子どもたちが適度な距離を作ってくれる。
それでいい。