~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

バカ親を卒業して親ばかへ

バカ親とは。
「子供のため」と言いながら実は親自身が楽をするための行動しかとらない人。
それに気付いていない。
子育てを頑張っているけと上手くいかない空回り一生懸命な母親。

例え話があまりにもリアルすぎてなかなか出せないのですが。

バカ親は自分がバカ親だと気付いていません。

『一生懸命やっている』つもりでいる。

その一生懸命はよくわかります!
熱心なのも。

バカ親という言葉で一括りにしてしまうにはあまりにも申し訳ない親もたくさんいますがここでは敢えてわかりやすく一括りにさせて頂きます。


だからこそ。

もったいないんです!!
その想いを、努力をもっと正しい使い方をして欲しい。そしてバカ親から親ばかになって貰いたい。

そのサポートを全力でしています。
生半可な優しい言葉や気持ちの良い言葉なんかではまとめません。

はっきりそのままストレートに間違っている部分を指摘します。

その親子にとってベストな方法で。

お母さんにとって耳障りの良い言葉だけを並べたりはしません。

何が間違っていて、
どうしたらいいのか。

その親子にあったベストなコミュニケーション方をお伝えします。

それがステラ知育園の講座です。