~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

好きなことに夢中になり集中力UP


1歳児学習でシール貼り。



f:id:ikuji-stella:20170708090338j:plain


指先を器用に使いシールをとり貼り付ける。

子供ははまるとびっくりするくらい集中します。

1歳児さんにはおおよそ1日30分×2の座学学習をしています。

背もたれ無し椅子に座り
集中する

体幹を鍛えながら集中力を養います。

集中力のある子は話をしっかり聞くことができるので学習効果も高くなります。

【オンリーワン育児法】を用いた
ステラ知育園の教育では、
お子様の才能を見つけ伸ばします。

『出来た』の喜びと達成感から挑戦する楽しさと勇気を育みます。

自分の力で立ち上がれ歩める子に。

楽しく学ぶ。
それが【オンリーワン育児法】を取り入れた教育です。