~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

車に子供を放置しないで!!

今日の名古屋は真夏日ですね。

外を少し歩くだけで汗だくになります。

これからの季節必ず毎年起きる

【子供の死亡事故】

・川や海水場での溺れての死亡事故

・車の中への放置での死亡事故


毎年必ずあるのになくならない。

車の中への放置での死亡については、
もはや殺人だと思います。

今日は涼しいからとか、冬だからとか関係ないんです。

そもそも乳幼児を車に放置すること自体危険。

虐待を越えてます。

平気な顔してそんな事する人は親としてどうかと思います。


絶対にやらないで頂きたい。


自分が楽をするためや、
人と会話をしたいだけのために

子供の命を危険にさらす行為は許されることではないです。