ステラ式教育~オンリーワン育児法

幼児教育保育専門家 むらさきはつみ 公式ブログ

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

運動会でした

パソコンステラ知育園ホームページ

merumerustella@feel.ocn.ne.jp

l-052-761-0355

 

《ステラ知育園申込み一覧》

☆入園申込み

☆一時託児利用登録

☆知育クラス申込み

☆子育て支援申込み

☆オンリーワン育児法講座 中級

☆オンリーワン育児法講座  初級

☆リフレッシュ保育 クービック予約システムから予約する


代表 むらさきはつみ 公式ブログ

昨日は娘の小学校の運動会でした。

PTAは7時30分集合でしたが、
前日の雨でのグラウンドコンディションが心配だったので6時30分に行くと、
やはり水たまりがありました。

幼稚園時代に経験済みだったのでスポンジで早速水すいを始めました。

先生方も一緒に作業をし、早くきたPTAも手伝ったのでなんとたったの5分押しでのスタート!!

感動的な素晴らしい運動会でした!!

ステラ知育園の園児ちゃんも見に来てくれて一緒にお弁当を食べました♡♡

お母さんが普段どうお子様と接しているか。
やはり私の思ったままで、とても上手に向き合っていらっしゃいました。
いつも笑顔でお子様とまっすぐ向き合われている姿。

だからお子様も落ち着きがあって満たされた幸せいっぱいの誰からも愛されるキラキラ笑顔の可愛い子になるんですね♡♡



f:id:ikuji-stella:20170528051345j:plain

私も。お弁当は頑張りました!!

娘のお友達や、ママ友が食べに来てくれたり、褒めてくれたり♡
幸せでした♡♡♡

娘のダンスには感動感動♡
親子競技は1位!!

幸せな1日でした♡♡♡


楽しむときは親も全力で楽しむ!!

楽しい子育ては出来る物じゃ無い。
するものなんです!!

待っていたって楽しい子育てはやってきません。
楽しい子育てをしたいなら楽しい子育てを出来る考え方を身に付けて下さい。




f:id:ikuji-stella:20170528051720j:plain

広告を非表示にする