~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

嬉しい♡

家族旅行に出掛けられていた園児の保護者様より頂きました♡

そしてなんと!!

私へのプレゼントまで♡♡♡



f:id:ikuji-stella:20170525090549j:plain


一生の宝物にします!


f:id:ikuji-stella:20170525090612j:plain


いつも笑顔が素敵なお母さん。

お子様も笑顔が可愛い明るい女の子。

お母さんがとても優しく明るく丁寧に向き合っているのでとても落ち着いた愛らしいお子様に育っています。

園にもいつもお心遣いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ステラ知育園は保護者様に育てられています。