~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

もうすぐ給料 支払日

1ヶ月園児達のために頑張って働いて下さった先生方へ。

私は給料は手渡しに拘っています。

お札を1枚1枚丁寧に数え、
それぞれの先生への感謝の気持ちを込めて給料袋へ入れていきます。



f:id:ikuji-stella:20170522082328j:plain

先生方へのお給料は園児の保護者の方々がお支払い下さったお月謝の『保育料』の項目の部分の金額から支払われています。

時間を過ごせば決まった金額が貰える。といった考え方の先生はいません。


素敵な先生に恵まれているからこそ
園児達が快適に過ごせる時間が確保できます。

在園児の保護者の方々から『信頼』を裏切らない期待以上の成果の上がる教育を行っていきたいと思います。

そして講座受講生の方々へのさらなるサポートと充実した内容をお届けできるように頑張っていきたいと思います!!



f:id:ikuji-stella:20170522083034j:plain