~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

子供が変わる!成長する近道

お子様にこうなって欲しい。
○○を出来るようになって欲しい。
○○をやめさせたい。
○○をして困っている。

どうしたらいいですか?

【無料ライン・メール育児相談】
(現在3名待ち。一質問につき2往復まで)
※順番に返信させて頂いていますのでお待ち下さい。


相談内容で多いものです。

今お子様に感じている悩み(問題点)は、お父さん・お母さんの今までの関わり方が招いたものです。

生後6ヶ月までの関わり方で子供は変わります。
生後6ヶ月を過ぎてしまったからもう無理というわけではありません。

子供を変えるには、親が変わること覚悟することが重要になります。

子育ては褒めるばかりでもいけません。
叱るばかりでもいけません。
見守るだけなんてあり得ません。

きちんと向き合い本気で真剣に関わらなければいけないんです。

信じること・真剣に向き合うことをしなければいけません。

「可愛い」・「可哀想」そんな想いだけで《甘やかし》を続けていたら我が儘っ子の誕生です。

無料相談を受けて下さった方からは、

「すぐには理解できませんでしたが2往復目にはっきりした言葉で的確な表現で伝えて下さったことでよくわかりました。自分が知らず知らずとはいえしてきたことを恥ずかしく思うし反省します。今相談できて良かったです。」

との感想を頂きました。


子供だけを変えようとするんではなく
親が覚悟を持って本気で向き合うこと、関わり方を変えることで望んでいた成果はすぐに上がります。



f:id:ikuji-stella:20170518163743j:plain



【楽しい子育てとは】

手のかからない子の親だけが出来るものではなく、真剣に向き合い関わり方を意識した方が出来る物です。

どうしたいか。どうしたらいいのか。

素直に実践した方だけが成果を得られ
【楽しい子育て】を手にすることが出来ます。

そう。
誰でも【楽しい子育て】は出来るんです。