読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

電話でのお問合せについて

本日電話でのお問合せがありました。

「託児所ですか?」と。

当園は託児所ではございませんので、
違う旨を伝え、保育中だとお話しホームページを見て頂けるようお願いするといきなり怒り始め…。

言葉遣いも乱暴な方だったため

保育中のため失礼ながら電話を切らせて頂きました。



するとまた昼過ぎに電話をかけてきて同じ質問をされるので、


・会員制であること
・電話での問い合わせは受付けてないこと
・詳細はホームページを確認して頂きたいこと
・一時保育は満席な事

お伝えするも

「感じ悪い!名前を言え!」と。。。

あまりにも品の無い方、非常識な方だったので電話を切らせて頂きました。
そして着信拒否設定をさせて頂きました。

今目の前にいる園児が大切ですので、
電話でのお問合せは時間によりお断りをしています。

ホームページを見て頂けたらすべてわかるように記載しています。

そしてステラ知育園は幼児教育施設ですので「託児所」を探している方には料金的にも内容的にも全く合わないと思います。

そしてなにより私が受け入れたくない。と、思ったら絶対に受け入れません。


そんな問い合わせ時点で迷惑な人は、
他の園児や保護者、先生にとっていい影響を与えないからです。

迷惑なお客様は一切受け入れていません。