『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

園児を増やさない理由

ステラ知育園では、

今年度より保育クラスを廃止しました。

※働くママの為に知育延長クラスはご用意しています。

何故もっとたくさんの園児を集めないのか。


ルームの広さからしたらもう少しの園児を入れることが出来る。

利用しやすい料金設定にして『保育』のみをサービスにしてこだわりを持たず、無難にやれば『保育』のみを目的とした保育園は安くて当たり前という保護者が集まると思う。

それを私が選ばす『保育は安くて当たり前』の前提を覆す『高価値な知育教育保育』の提供に拘るのは、

『私が提供するサービスの質を落としたくない』

ただこの1つに限る。

『私』を信頼し大切なお子様を預けて下さっている親御様へしっかりと向き合いたいから。

【成果を出せる知育教育保育】をサービスとして提供したい。


・オンリーワン育児法講座
小学校受験親力講座
・働くsmileママ講座

在園児の保護者の方の大半が講座も受講なさっています。

ステラ知育園を【預かるだけの保育園】として、入園を検討される方はお断りしています。

利用規約を守り違反しないことは当然のこととして、
私の考えに賛同できしっかりと自分と我が子に向き合える方しか入園して頂けないようにしたからです。

いままでは、ステラ知育園に興味を持って下さったのが嬉しくて受け入れていましたが、
今後はやはり今いる在園児の為にも、いい加減な利用者はお断りしていこうと思います。

『思い描いた理想の子育て』を手に入れたいと本気で思い、

『思い描いた理想の子育て』を手に入れるため真剣に取り組める

そんな子育てに真剣に向き合い、

『知育教育保育』の価値を理解し『共育』進めるにあたり園の方針を理解して下さる方のみを受入をします。


しっかり子供と向き合いベストな子育てをしたい。

ステラ知育園がいい!!

そんな方に選ばれる園であり続けるために。
ステラ知育園の『知育教育保育』のブランド価値を高めていきたいと思います。

【成果重視】


各種講座もマンツーマンでの開催に限らせて頂いております。

・オンリーワン育児法講座
小学校受験親力講座
・働くsmileママ講座


ひとりで悩み
育児本を読み漁り
ネットの情報に振り回され
いろんな専門家に相談しすぎて

『知識難民』になってしまう前に…。

〓オンリーワン〓
あなただけの【成果重視】の講座を受講して下さい。



f:id:ikuji-stella:20170501193410j:plain


笑顔が溢れる楽しい子育てをしましょう♬