~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

保育サービスの賢い使い方

未就園児を持つお母さんすべての方に学んでいただきたい

《保育サービスの賢い利用術》

・利用に当たってのマナー
・ママも子供も楽しくなる使い方
・先生との付き合い方
・ママ友付き合いについて
・保育園、幼稚園の選び方

保護者側の視点からと
保育スタッフ側の視点
両方の立場からみた、「子供を預けること」についてお話をさせていただこうと思います。

預けるとき、迎えに来たとき
「ごめんね」なんて言っていませんか?
それ子供にとってとってもマイナスな発言です。

一時保育・保育園・幼稚園へ
利用前、入園前には必ず学んで頂きたいと思います。

知らないと親子で損をしてしまいます!

後悔しないようにしっかりと学び深めていただきたいです。

必要な方には個別面談もご用意しています。

未就園児のお子様がいるママ
全員に学んでいただきたいセミナーです。

この一回の学びによって

一時保育、保育園、幼稚園を楽しくそして有効に活用することが出来ます。


Skype開催は、ご希望により開催させていただきます。

ステラ知育園 
幼児教育保育専門家 むらさきはつみが
お送りする
【保育サービスの賢い利用術】

18年間の子育て経験からと豊富な知識からみなさまにお伝えしていきます。