
~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

嬉しい♡

お預かりさせて頂いているお子様のお姉ちゃんから頂きました♡

ディズニーランドへ行ったお土産♡




f:id:ikuji-stella:20170422071904j:plain



メッセージを書いてくれてます♡

お母さん想いで、妹想い。

妹が大好きで大切で、いつも笑顔。


可愛い姉妹です♡

お母さんがとても丁寧に大切に育てられているのがよく伝わってきます。

いつも綺麗にしていて、まさに素敵親子です。


お子様の顔を見たらよくわかります。


お家でどんな風に過ごしているのか。
お母さんがどう関わっているのか。




f:id:ikuji-stella:20170421221600j:plain


大切に。寄り添い。信じること。