『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

公園で絵本タイム


お散歩で二ッ池公園へ行きました。

暖かくて気持ちの良いお天気に園児ちゃん達もご機嫌です。


風が吹いて桜の花びらが舞うのを目で追う子

通り過ぎる車を眺める子


歩ける子はしっかり歩いて体力を付けます。


公園ではブランコ、滑り台で遊び

近くの高齢者施設の方々と交流して

橋本先生に絵本を読んで貰いました。

f:id:ikuji-stella:20170416045055j:plain


子供達は橋本先生の読む絵本に夢中。

途中お歌もあり大満足の笑顔が見れました。

橋本先生の〓親子ふれあい教室〓


f:id:ikuji-stella:20170416045625j:plain

お申込みの上
ぜひ遊びに来て下さいね♬