読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

プレイルーム レイアウト変更

橋本先生の親子教室がはじまるので
レイアウト変更してみました♡

f:id:ikuji-stella:20170415134749j:plain

はい。

広々しましたー!!

今ステラ知育園には、寝返りをする0歳児さんからよちよち歩きの1歳さんまでいます。

知育学習は座学だけじゃないんですよ。

見学に見えた方に、
「普通の保育園と何が違うんですか?」
と、聞かれちゃいました(笑)

13時 お昼寝時ですから。

知らない人がいたりしたら繊細な園児ちゃんは泣きますよね。
それはまぁ賑やかでした。

見学は5分以内をお願いしてます。
リラックスして座ろうとしないで下さい。

園児がリラックスできませんから。

そこで園児の安心と安全を守るため対策を取りました!
カウンター幅を広げ見学は今後カウンター越しにして貰うことにします。

見学と面談をごっちゃにしないで欲しいです。

ステラ知育園には、

この園に絶対に入りたい!

と、思って希望される方しか受け入れてません。

だから見学で入ろうかどうしようかなんて考えられたら迷惑なんです。

園児達の邪魔になるんです。


面談では入園可能かどうか私が判断するために行うものです。
なので「入りたい」思いが固まったら願書を取りに来て下さいね。

・見学は5分以内
・相談はメール(ライン)
・面談は入試と同じ


在園児でも会員様でも無い方に割く時間はあまりありません。

その時間分在園児と関わり学びを深めるサポートをしたいです。

私に抱っこして欲しい園児がいます。
眠たいときは私でしかダメでみんな順番を待ってます。

私と関わりながら学ぶために学費を支払って頂いています。

私が園にいて園児達に関われる時間は貴重です。

こうして休みの日に園で一人レイアウト変更するのも園児達の為。

大切なお子様を預かっています。

お客様でも無い方へのサービスは行いません。


遊びながら学ぶことはとても多いです。

睡眠も園児の健やかな成長には大切です。

ステラ知育園に入りたい人だけ集まって欲しい。

ステラ知育園を好きでいっぱいにしたい。

だからこれからはお客さんを今までより厳しく選びます。



好きと優しさが溢れる中で子供の健やかな成長を育みたい。
遊びながら学び学びから愛と生きる力を教えたい。

それが私の大切にしていることです。

はい。



f:id:ikuji-stella:20170415143748j:plain

間違い探し(笑)


マンションの1室での知育園。
限られた場所をいかに広く使えるように工夫をするか。

月曜日が楽しみです♡

園児ちゃん気付いてくれるかな♡♡