~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

小学校受験対策として

名古屋の小学校受験において圧倒的な合格率を誇る
エコール・ドゥ・アンファン
先日ご挨拶に伺いました。

ステラ知育園では0歳から2歳児までの幼児教育を行っています。
その中で各校の試験傾向・面接内容傾向等から必要な教育指導をお子様だけで無く親御様にもお話をして《親力》を高めて頂きます。


幼稚園に入ってから本格的に、
小学校受験に向けて受験に必要な学習を行っていくにあたり、
最高の場所が無いか探していたところで

エコール・ドゥ・アンファンさんとの思い掛けないご縁を頂き繫がりを持つことが出来ました。


ステラ知育園の園児の紹介をさせて頂けることになりました。


小学校受験の面接では『親』もよく見られています。

受験のために取り繕った物を慌ててすりあわせて作るのではなく、
0歳から親子で取り組むことで焦ること無く小学校受験を楽しむことが出来ます。


残念ながら親で落ちる。なんてこともあります…。

そんなことにならないために日々の生活の中から見直して関わり方をベストなものにしていきたいですね。