読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

オンリーワン育児法

オンリーワン育児法講座内容

子育てをする毎日がもっと楽しくなる、もっと人生が自由になる。

親子だけの『ベスト。』
オンリーワン育児法で実践的かつ効率的な子育て。思い描いた理想の子育てをしていくために必要なマインドとノウハウの両方が学べます。

「あなたが思い描いていた子育てはどんな子育てですか?」

オンリーワン育児法で得られる成果

自分の気質を生かした子育てをすることにより、無理なく楽しく子供と向き合うことが出来る。
子供の気質を知ることで『ベスト。』な関わり方が出来ることにより子供の才能を多く引き出すことが出来る。
小学校受験に向けて無理なく楽しみながら親子で早い段階から準備を進めることにより直前になり大金を使い焦ること無く楽しく取り組める。


思い描いた理想の子育てを手に入れるため最初の一歩を踏み出しましょう。

オンリーワン育児法はこんな方にお勧め

子供のために我慢をするのでは無く親子で幸せになりたいと考え、
自分の幸せもパートナーの幸せも子供の幸せも全部手に入れたい女性。

講師からのコメント

こんにちは、むらさきはつみです。

 

あなたにとって、今日という1日はどんな1日でしたか?


働くママだったとしても、

起業ママをしていても、

専業主婦ママでも、

育休中ママでも、

 

お子様と過ごした今日という1日を振り返ってみてください。

 

 

楽しく家事をしていましたか?

子供と笑顔で過ごせましたか?

自分で予定を決められましたか?


 

もし、答えにつまってしまったら

子育て環境を変えるきっかけを

自分に与えてあげてください。

 
仕方ない。と、諦めないで欲しい。



もっと思い通りに自由に思い描いた子育ては出来ます。


私が働きながら1人で子育てをして

『幸せ』を求めてがむしゃらになっていた経験。


子供を幸せにしたい。
お金を自由に使いたい。
時間が欲しい。
好きな仕事がしたい。
子供の側にいたい。


たくさんの幸せを夢見てがむしゃらになって得る小さくささやかな幸せに満足していました。
 

仕事にやりがいも感じ、成果も上げ、
そこそこの収入を得ていました。

仕事に力を入れれば入れるほどに子供との時間は短くなっていきました。


そして、会社員を辞めてすぐにチャイルドマインダーの資格を取り開業をしました。。

 

当時分割で支払った資格取得代は

私にとって高額な支払いでした。


当時の私は

・絶対に成功してみせるという前向きな気持ちと

・でもうまくいかなかったらどうしようという不安とでいっぱいでした。


子育て支援事業と幼児教育の本質は幸福と「ありがとう」の循環。

 

そこを見据えて、

親子にとってベストな関わり方を提案してお客様に届けることです。

 
自分の当たり前の基準を高速に変えていくんです。

 

子育てに対する思い込みと環境の集大成の結果である”古い価値観”をどんどん手放して頂き、

親子にとってのベストな関わり方を習得する。
それが《オンリーワン育児法》です。

全ての子育てママが毎日楽しく過ごせる環境は作ることが出来ます。

思い描いた理想の子育てを諦めないで下さい。

【オンリーワン育児法講座】
 
あなたにとって理想の子育て・笑顔の育児を見つけ提案します。

・オンリーワン育児法講座

http://ws.formzu.net/dist/S6358899/

6か月のフォローがついた完全個別の子育て支援です。

相談:対面・メール・LINE・Skype

料金:30,000円

6か月間何度でも相談無制限の人気の子育て支援講座です。

 

 

=リフレッシュ保育3時間限定保育=

•ちょっと預けたい。

 •週に一度好きな時にお稽古として。 

 •ネイル、ヘアサロンへ。

 •病院受診時などに。 

お好きなお日にちをお選びいただき 

即時予約が可能です!!  

1日人数限定の受け入れです。 

時間:10時~13時 

料金:3,000円 

対象:生後3ヶ月~3歳

  
 

■ステラ知育園申込み一覧■

ステラ知育園入園申込み 

願書の郵送・見学・面談などお知らせください。

一時託児利用登録 

病児・病後児保育利用登録もこちらから。

知育クラス申込み 

知育学習、しつけに集中して行うクラスです。

子育て支援申込み

子育てカウンセリング・ベビーシッター・家事代行・同行ショッピング

  

■幼児教育保育専門家むらさきはつみの提供Menu■

子育てランチ交流会申込み

現在は希望開催とさせていただいております。ご希望の各種ランチ交流会の申し込みはこちらから。

6か月フォロー付き個別相談

6か月のフォローと保育がついた『思い描いていた理想の子育てが出来るようになる育児相談コース』

子育てセミナー・講演会のご依頼

幼児教育保育専門家 むらさきはつみへの子育てセミナー・講演会へのご依頼はこちらから。

成功する認可外保育施設設立講座

『成功する認可外保育施設の設立講座』開業までを完全マンツーマンでサポートします。