~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

呪いの言葉と魔法の言葉

子供への言葉かけで

《呪いの言葉・魔法の言葉》

があります。

《魔法の言葉》
魔法の言葉かけを行っているとお子様が自ら考え、動き、落ち着き、自己肯定感が育まれます。

《魔法の言葉》かけをすることで、
ママも子供も毎日を気持ちよく楽しく過ごせます。



逆に《呪いの言葉》は、子供のやる気を奪い自己肯定感の低い子に育ててしまいます。

そしてお母さんが無意識に使われている言葉の中にはたくさんの《呪いの言葉》が溢れています。

聞いていて残念な気持ちになります。

なぜそんな呪いの言葉を使ってしまうのか。

子育てに熱心な方が陥りやすい落とし穴なのかもしれません。

同じ事を伝えるなら、【呪いの言葉】ではなく【魔法の言葉】を使いたいですよね♬


【魔法の言葉】の力はすごいんです。

お母さんもお子様も楽しくて幸せな気持ちで過ごせちゃいます。

【オンリーワン育児法講座】では、
ママと子供だけの【魔法の言葉】をお伝えします。

毎日笑顔で過ごせて躾もしっかり出来ちゃう。
そんな【魔法の言葉】見つけませんか?