
~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

安心して暮らせる街であり続けるために

しっかりと読んで理解をしたいと思います。

東海地方在住の方。こちらシェアして頂き拡散をお願いします。

いま私たちの住む街に何が起ころうとしているのか。

重水素実験に対する抗議文 | WONDERFUL WORLD

重水素実験に対する抗議文 | WONDERFUL WORLD

安心して暮らせる街であり続けるために
私たちは知らないことが多くあります。

知らないうちに決まって
知らないうちに始まって
いつの間にかそれが当たり前になっていく。


無農薬の野菜を食べたくて、
家庭菜園や畑をされている方はきっと
春辺りから新しい苗を植えるんでしょうか。

無農薬野菜だと思って食べている野菜が実は放射能まみれだったら…。

体力作りのために公園で遊んだり、散歩をしたりしているのに実は放射能を浴びていたら…。

考えるだけで怖くなります。

先立ってステラ知育園ではベランダでの菜園を一時中止したいと思います。

同対策をしたら良いのか…。
しっかり調べてまたお知らせしたいと思います。