~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

28年度 懇親忘年会

保護者様からの熱いご要望により開催した忘年懇親会。


f:id:ikuji-stella:20161125235653j:plain

焼肉&ビール。

夏はビアガーデンでした。

19時~23時30分まで(笑)

話はまったく尽きません。

子供の成長と親の成長について

もっと楽しめば良いのに。
出来ないことばかりに注目して
「どうしたらいい?」
「うちの子大丈夫?」
なんてばかり聞いて無くてもっと向き合えば良いと思う。


常に何かしら悩み相談していなきゃ。といつも相談して来られる保護者。

もったいないの一言に尽きます。

他には私の出版について。

音楽について。

私の身体について。

やはり子供の成長と進路については、話しても話したりません。



まずは幼稚園入園の試験が待っている子のママには入試前対策をばっちり行うので心配ありません。

ネットなんかの情報に惑わされ知ったかぶって裏技だとか使おうとしても、合格基準はそこじゃないですから。

姑息な裏技なんか使ったところで合格なんかできません。
まずネットなんかの情報におどらされてる時点でどうかと思いますけどね。

子育てはネットみてするものじゃないですから。


私は必ず完璧な成果を出します。



出版については…。忙しくて手がつけれないのでお手伝いしてくれる方を募集します(笑)