読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しもう。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方で笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

子育てに悩んだら

f:id:ikuji-stella:20161028184708j:plain


今は子育てに悩むママがたくさんいます。
なぜこんなに子育てママが追い込まれてしまうのか。

たくさんの情報が溢れ、
見栄を張りたい、
良いママと思われたい
認められたい。

様々な事から子育てママが
どんどん自分で自分にプレッシャーを与え、もがいているんです。

ありのままの姿が一番なのに。。。


私の所に来てくれたママには絶対に、
【思い描いていた理想の子育て】を
実現して貰う。

それが私の提案する、
【オンリーワン育児法】だから。

楽しい子育てが出来るように必ずなります。

子育てって誰にも評価されないですよね。
それに…日本人にはお世辞や謙遜とかの変な習慣もあり。

【子育てに評価を求めない】


他人からの評価なんかじゃなく、
今どう過ごすことが一番楽しいか。で、選んでいけば良い。

それは、ママ基準で。

子供を産んだからって全部を子供を第一に優先しなくて良いんです。

ママが楽しい、楽ちんを選べば良い。

ママにはママの個性がある。

それを否定してしまうのは私は進めない。

私は本気です。
全力でお母さんと子供の【楽しい子育て】を応援します。

だから全力でぶつかってきて欲しい。

私はそんなママを笑顔にしたいから。

オンリーワン育児法お申込はこちら
オンリーワン育児法講座


ライン追加で無料で育児相談
https://line.me/R/ti/p/%40fjb3719p