~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

3歳児限定入園準備クラス開講

平成29年度新入園を控えたお子様をお持ちの保護者様の悩みの種は…。

寄せられる相談で多いのは、

☆幼稚園に入ってちゃんとやっていけるかな?
☆トイトレが終わってない!
☆うまくコミュニケーションが取れない
などです。

幼稚園に入園までに出来るようになっておきたいこと。
幼稚園入園面接(10月1日)までに練習しておきたいこと。

ご存じですか?

「できない」では困ってしまうことも知らないとできるようにもなりません。
保育園ならできなくてもいいかもしれませんが幼稚園で「できない」は
遅れて行ってしまいます。

何より希望の幼稚園に入園できないなんてこともあります。

そんな幼稚園・保育園入園を控えたお子様限定の為にご用意いたしました。



【入園準備クラス】


対 象:来春4月新入園児
クラス:3歳児限定入園準備クラス
時 間:10時~14時
日 数:10日間/月
料 金:35,000円(給食費込み)


入園準備クラス申込み
知育クラス入園申込み
電話:052-761-0355





【3歳児限定入園準備クラス】

幼稚園入園準備は出来てますか?!
慌ててイライラしちゃうくらいならプロにおまかせ下さい♬

http://ikuji-stella.hatenablog.com/entry/2016/08/01/074808

http://ikuji-stella.hatenablog.com/entry/2016/08/01/074808