『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

オンリーワン育児法

ステラ知育園では、
園児は、お子様。
生徒は、お母様。

共に学び育つ。『共育』を大切にしています。

子育ての正解が見つからない。とのお悩みをよく耳にしますが、
正解を見つけようとするから迷うんです。

迷いながら試行錯誤しながら育児を楽しむのもありです。

でも正解探しにこだわらないで

お母さんと、子供の2人にとっての正解を作って下さい。

オンリーワン育児法
思い描いた理想の子育てをしてみませんか?

お子様の個性とお母様の考えを大切にした
育児法をご提案しています。