『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

アロマ虫除けスプレー 注文

虫の季節がやってきました!

 
市販の虫よけスプレーは小さい子供には使いたくないですね。
 
 
シールみたいのもありますがあまり意味もないようです。
 
虫除けスプレーの中の成分にディートが含まれていて、身体へ影響を与える恐れがある。という研究結果も出ているので
 
園で使用する虫除けスプレーは、
アロマ虫除けスプレーを作って
園内、お散歩時などに使用しています。
 
今年もステラ知育園では、
 
虫除けスプレーの販売をします。
 
 

アロマ虫除けスプレー

【使用アロマオイル】

シトロネラ:防虫•消臭•デオドラント効果
レモングラス:鎮痛•抗炎症作用
ゼラニウム:抗菌•防虫作用
 

f:id:ikuji-stella:20160526184315j:image
 
虫よけスプレー30ml 1000円
 
 
2回目以降 500円
(無くなったボトルに追加でお作りします)
 
それでも蚊に刺されてしまったら…。
 

アロマかゆみ止めジェル

【使用アロマオイル】
ラベンダー:抗炎症、鎮痛、消毒作用
 
アロマかゆみ止めジェル  1,200円
2回目以降追加作成       600円
 

f:id:ikuji-stella:20160526184343j:image
 
たーくさん外遊びしたいですね!!
カタカナの薬品ばっかり入ったかゆみ止めを子供に使うのは抵抗がある。
そんな方のためにご用意いたしました。
 
 
ご希望の方はこちらから
 
 
《虫除けスプレー》 
 
《アロマかゆみ止めジェル》