~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育てを楽しむ。

~オンリーワン育児法~思い描いた理想の子育て。育児本やネットの情報に惑わされることなく、親子に合ったBESTな関わり方を知ることで笑顔で過ごせる育児法を御提案。

『あったらいいな』がここにある。親子に合った子育てのBESTを提案するオンリーワン育児法
《思い描いていた理想の子育て》をサポート
オンリーワン育児法講座・働くsmileママ講座・知育学習・夜間保育・一時保育・離乳食調理実習・子育て交流会

【・ホームページ友だち追加

娘の遠足お弁当

今日は、小学校一年生の娘の初めての遠足。


お弁当間違い探し(笑)
f:id:ikuji-stella:20160506061730j:image

f:id:ikuji-stella:20160506063227j:image
娘のリクエスト満載の内容とデザイン。

ミートボールには、玉ねぎ、人参、ピーマン、カブ、小松菜が刻んで入れ込んであります。

少し手を加えるだけでお野菜もたくさん食べてくれるので一工夫です♡

なんか…茶色ばっかですが(笑)

美味しく食べてくれますように♡